互換インクは、プリンターが壊れる!?実は、壊れてもお得なんです。

プリンターの互換インクは、あまりいいイメージが無いと思いますが、上手に使えば目詰まりも起きず、半年持てばお得なのですよ。

「互換インク」で、プリンターは大丈夫?

私は、昔からプリンターを3年使えば十分と思っています。

なので、2~3年経つと「互換インク」に切り替えます。

プリンターも3年経つと、新しいモデルも気になりますので、
早く買い替えたいという気持ちもあるのです。

そんな時に限って、壊れず長持ちするんですね?

前のプリンターも、「互換インク」で2年は使っていたと
思います。

買い替えとなった原因は、紙の供給不良でした。

ですので、私自身は「互換インク」で致命的なトラブルに
見舞われた事がありません。

もし、あなたも今のプリンター壊れてもいいや!と思われて

いるなら、「互換インク」を検討されてはいかがでしょうか?